卒業のお知らせ🌸
- 4月15日
- 読了時間: 1分
こんにちは、cottonのうらんです🌾
突然のご報告になってしまい
申し訳ないのですが5月31日をもってcottonを卒業します!🎓
約5年間cottonで働かせていただいて、
凄く貴重な体験や学びを得ることが沢山あり凄く楽しい日々でした〜😽
自分の中で、cottonでやりたかったことが全てクリアできてしまったのと
出来ることはやりきったな〜!という気持ちが年明け前から感じてました。
なので、そろそろタイミング的にも自分の本当にしたかったことへ
進むべきなのかなと思い卒業という決断をしました🌸
約一年前にも言いましたが「永遠はない」
それが今、ここに来て自分の立場で起きていることが面白いなと思ってます😹
cottonを卒業しても、メイクさんは変わらず続けてます。
唯一夢中になれてアツくなれたので。
あんまり長々と綴ってもしんみりしちゃうので
5月31日までにみんな最低一回は指名して来てくださいね〜🫰🏻🩷
最後まで皆さんを可愛く綺麗に咲かせます🌸
uran






コメント